よくある質問

ご注文について

ご注文完了メールが届いていれば、注文受付が完了しております。また、ご注文内容はログイン後の「ご注文一覧」からもご確認いただけます。ご注文内容についてお問い合わせがある場合、お手元にご注文番号をご用意のうえ、Eメールまたはお電話0120-950-114(平日10-17時)までお問い合せください。

<年末年始の発送について>

12月29日(土)より1月3日(木)まで年末年始休暇となります。
年内の発送をご希望の場合は配送日指定なしで12月28日午前中までにご注文いただければ、最短で28日に出荷いたします。
※ご住所によっては年内のお届けが難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

<年末年始のお問い合わせについて>

12月28日(金)より1月3日(水)まで年末年始休暇となります。
お問い合わせは1月4日(金)以降に順次ご返信させていただきます。

製品はいつ頃届きますか?

配達日指定のない場合、製品はご注文承り後、2日~7日程度(お届け先により前後)でお手元に届きます。年末年始、ゴールデンウィーク期間や、その他特殊事情があった場合は遅延する場合もございますのでご了承ください。

エングレービングをご注文の場合、配送までに2~3日かかる場合がございます。予めご了承ください。

製品到着日の指定はできますか?

ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。
※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情によりお届けに時間がかかる場合がございます。

キャンセル・返品について

原則として商品の返品又は交換は応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

配送地域、配送料について教えてください。

配送は日本国内のみ承ります。
配送料は全国一律400円(税抜)となります。ただし、税込8,640円以上のご購入で送料無料でお届けします。送料無料キャンペーン実施期間はキャンペーン内容に応じて無料でお届けします。

代金引換の手数料はいくらですか?

お支払い方法が代引き引き換えの場合、代引手数料は250円(税抜)となります。(代引手数料無料キャンペーン実施期間を除く)

ギフトラッピング手数料はいくらですか?

ギフトラッピング、メッセージカードは無料にて承ります。

注文完了メールが届かないのですが?

注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
1.迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.迷惑メール対策をされている方は、@bobiibrown.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
3.お客様がご利用されているプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。ご利用されているプロバイダにお問い合わせください。
4.メールアドレスの登録間違いはございませんか。ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、ご登録されているメールアドレスをご確認ください。

同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?

申し訳ありませんが対応できません。

刻印サービスはありますか?

詳細はこちらをご覧ください。

何文字まで刻印できますか?

最大7文字まで刻印可能です。
※ モチーフを選択された場合、最大刻印文字数は6文字までとなります。
※ 刻印内容は、注文完了メール、またはご注文履歴からご確認いただけます。

ショッピングカートについて

「カート」とは何ですか?

「カート/ショッピングカート」とは、購入する製品を入れておく【買い物かご】のことです。
カートに入れた後も削除ができます。
カートに製品を入れても、製品を確保したことにはなりません。在庫数が少ない製品では、注文手続きを行っている間に、製品が品切れになる場合もあります。
ログイン前にカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にカートからクリアされます。ログイン後にカートに入れた情報は保持されます。

カートに入れていた製品がなくなったのですが?

ログイン前にカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出ると、自動的にカートからクリアされます。ログインしていると、カートの情報は保持されます。

カートに入れておいたのに売り切れになってしまったのですが?

カートに製品を入れた段階では、まだご注文が完了していません。そのため、カートに入れた時点で在庫があったものでも、日数経過後ご注文いただいた場合には、すでに在庫切れになっている場合があります。ご購入をお考えの製品は、お早めにご注文手続きへお進みください。

購入上限額・数量について

1回のご注文につき、購入の上限額は60,000円(税抜)以内、1商品あたり6個までとさせていただきますのでご了承ください。

お支払いについて

どんな支払い方法が使えますか?

「クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners)」もしくは「代金引換」をご利用いただけます。代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。

クレジットカードを使っても安全ですか?

弊社サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

領収書は発行されますか?

クレジットカードの場合
製品に同封されているお届明細書が納品書兼領収書となります。

代金引換の場合
送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。

いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
その他のご質問はuser_support@bobbibrown.jpまでお問い合わせください。

キャンペーンコードとは何ですか?

お得なプロモーションやキャンペーンの対象者の方に発行される番号のことです。チェックアウト時にこの番号を記入いただくと、そのプロモーションやキャンペーンのサービスが受けられます。通常、ご登録いただいたEメールアドレスにメールマガジン等の形でお知らせさせていただきます。

お客様情報のご登録・変更について

ログインできません。(「認証できません」と表示されます。)

IDもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。パスワードを忘れた場合は「パスワードの再設定」より新しいパスワードを設定いただけます。それでもログインができない場合は、ボビイ ブラウン オンライン お問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。お問い合わせ

メンバー登録の内容(氏名・住所・電話番号など)を変更するには、どうすればいいのですか?

ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

配送先を追加・変更したいのですが?

ログイン後の「会員情報」の「アドレス帳」にて追加・変更いただけます。

メールアドレスを変更したいのですが?

ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。メールアドレスの更新をすると、新しいメールアドレス宛に確認メールが届きます。

パスワードを変更したいのですが?

ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

パスワードを忘れてしまいました。

ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、新しいパスワードを設定してください。

メールマガジンについて

メールマガジンが届かないのですが?

メールマガジン受信をお申し込みください。公式サイトのトップページ下部からお申込みになるか、すでにオンライン会員の方は、「ログイン」の後、「アカウント情報」から登録できます。すでにメールマガジン登録をされていて届かない場合は、ボビイ ブラウン オンライン お問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。お問い合わせ

メールマガジンを受信/停止したいのですが?

公式サイトに「ログイン」の後、「アカウント情報」にて配信・停止の設定が変更ができます。配信ご希望の方は、各メールマガジン下部の「メール配信停止について」のリンクから配信手続きができます。

ボビイ ブラウン オンライン会員の退会について

ボビイ ブラウン オンライン会員を退会したいのですが?

ボビイ ブラウン オンライン お問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。

Eメールお問い合わせ

お電話:0120-950-114(平日10-17時)

ボビイ ブラウンについてのご質問

ボビイ ブラウンについて

ボビイブラウンとはどんなブランドですか?

こちらでご確認ください。

ボビイ ブラウンの店舗について

店舗はどこにありますか?

こちらでご確認ください。

採用について

採用情報はどこから確認できますか?

こちらでご確認ください。